ポテト先生

ポテト先生と申します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達100人捕獲できるかな?3人目

友達100人捕獲できるかな? 3人目 おとり 一枚にまとめたイラスト 次回 事の始まり 女の子がどうしてこのようなことをしているのかが明らかになります! では!またね〜。

友達100人捕獲できるかな?2人目

友達100人捕獲できるかな? 2人目 はさみうち 一枚にまとめたイラスト お友達になったネズミくんと協力してカエルくんを捕らえることにした女の子。 次回3人目 それでは!またね〜。

友達100人捕獲できるかな?

友達100人捕獲できるかな? ひとりぼっちの女の子が友達を捕獲する漫画です! 最終的に捕らえた人、動物、その他を一枚のイラストにします! ほのぼの系が好きな方はぜひ見てね! 最初にTwitterで上げてるのでよかったら確認してみてね〜。 一つにまとめたイ…

ほのぼのお絵描き

急須風呂に浸かるネズミくん 温泉気分を味わうために描きました! 今度は、鉛筆で漫画を描いてみようかな? それでは!またね〜。

イラスト練習&お絵描き

イラスト練習(アナログ) 鉛筆でイラストを描いてみました〜。 記念すべき1枚目! 目標100枚目指して頑張るぞ! 1枚目と100枚目ではどれくらい上達しているのか・・・。 お絵描き(デジタル) 暇つぶしに描いてみましたよ。 チーズを狙うネズミくん! ほのぼの…

パズルゲーム(教室) イラスト練習

ただイラストを描いてブログに出そうかと思ったのですが、ちょっとゲーム要素を入れた方が面白いかなって思ったのでパズルゲームにしてみました! 制限時間は100秒に設定してみましたので、時間内にクリアできるように頑張ってください! もしイラストだけ見…