ポテト先生

ポテト先生と申します。

練習 2日目

2日目

 

・動画やサイトを参考に勉強

どこからやっていいのかが全然わからない><

とりあえず動画やサイトを参考に勉強していきたいと思います!!

 

 

丸の練習をした方がいいという事なので毎日10分、丸を描いていこうと思うよ!

 

ど素人なので、丸が上手くなると絵も上手になるのかな?って疑問に思っちゃいますね。ん〜、理解できる日は来るのだろうか?

 

・漫画風

一応、漫画風に描いているんだけど、思うように描けないよ〜><

 

セリフとかも考えるのって難しいな〜。

0からのスタートなので、徐々に上手くなっていけばいいかな( ̄▽ ̄)

 

 

 

ブログをやって気付いたけど、文章力がひどすぎるな〜

ん〜、毎日できるだけブログを更新して文章力も向上していこうと思います!!

それでは、また明日!

f:id:Pck81go384:20181031213245p:plain

じゃあね〜