ポテト先生

ポテト先生と申します。

練習 4日目

練習 4日目

 

・ペンタブ

ペンタブで描いてるけど難しいね。

まだ鉛筆とかの方が描きやすいかな〜。慣れてないだけかな・・・。

でも、パソコンで描くとやり直しがすぐできるからいいね。描いては消しての繰り返しがすぐできるからあまりストレスは感じないかな。

 

ただ、綺麗な円とかが描けないからガタガタになったり、何度も線を引いてごちゃごちゃになっちゃうけどね。

やっぱり、絵を描くのって難しいな〜。参考にした絵を見ると、描けるかも!って思っちゃうけど、これがまた全く描けない。嫌になっちゃうよ・・・

完成した絵を見るとよくここまで下手に描けるな〜って自分を悲観してしまうね(笑

 

・漫画風

最後に漫画風に描いて出してるけど、一旦やめます。

とりあえず、身近なものを描けるようになりたいので、これからはそちらを出していきます。

上手くなったらまた再開しようと思います。

 

とりあえず、また練習するか〜〜

 

 

んじゃ、またね!

f:id:Pck81go384:20181102224140p:plain

一応、りんごです。