ポテト先生

ポテト先生と申します。

練習 5日目

練習 5日目

 

パソコンからログインできない状態なので、携帯から更新します。

なので、イラストを貼り付けができないので、なおり次第いっぺんに貼り付けようと思います。

貼り付けようと思えばできないこともないけど、ちょっとわからなくて( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、今日は木を描いてみたけど、形と影の色の描き方が難しい!

一応、動画とか参考にしたんだけど、うまいこといかないなぁ〜。

 

ペンの種類も色々あって何がいいのかもわからない><

オリジナルのペンとかも作れるみたいだけど、作ったほうがいいかも。葉を描くときに結構重要かもしれない!

 

やっぱり、景色とか描けるようになりたいよね!

 

 

んじゃ、今日はこのへんで!

またね〜

パソコンからログインできるようになったらイラストを貼り付けますね‼︎