ポテト先生

ポテト先生と申します。

練習 6日目

練習    6日目

 

 

・パソコンからログイン出来ました

無事、パソコンからログインすることができました!!

これで、昨日のイラストが貼れるよ〜。

成長日記だから、どんなにイラストが下手でも毎日描いて見てもらいたいからね!

 

 

 

・イラスト

昨日、木のイラストを描いたのですが、今日も木のイラストを描きました。

同じものを何度も練習した方が絵も上達するかな?って思ったので、何回か同じイラストを描くことにしました。

今、とりあえずイラストだけ描いて、お終いって感じなので明日から色々練習していきたいと思います。

 

 

・ブラシ

今日、動画を見てオリジナルのブラシを作りました!

昨日はもともと用意されたブラシを使って木を描いたのですが、今日はオリジナルブラシで木の葉を描きました( ̄▽ ̄)

 

イラストにあったブラシを作れるように、今後は頑張っていこうと思います( ̄▽ ̄)

 

んじゃ、今日はこのへんで!!

またね〜

f:id:Pck81go384:20181104235410p:plain

練習  5日目のイラスト  木

f:id:Pck81go384:20181104235459p:plain

練習   6日目        木