ポテト先生

ポテト先生と申します。

練習 8日目

練習 8日目

 

PhotoShop

PhotoShopでイラストを描いているけど、色々なツールがあって訳がわからない状態です( ̄▽ ̄)

今日、やっと選択した範囲を移動させることを覚えたよ・・・。

調べればすぐ分かったことなんだけどね・・・。

 

 

・イラスト

一週間以上経ったけど、最初の頃と全く変わらないな( ̄▽ ̄)

やっぱり、3Dと違ってこっちの方が苦手かもしれない。

いつか、上手くなったら2Dのイラストで脱出ゲームとか作りたいなぁ♪( ´▽`)

2Dのイラストが描けるようになれば、ゲームの作れる幅も広がるからね!

自分が納得いくイラストが描けるまでは、2Dのイラストでゲームを出せないなぁ・・・

 

 

・ブログ

ブログが単調なコメントしか書けてなくて申し訳ございません。

あまり言葉が思い浮かばなくて・・・

1つの記事に大体、400文字しか書けてないのが今の現状です。

本当はもっと書いた方がいいよねm(_ _)m

イラスト重視に描いているので、今後も短いブログになってしまいますが、どうかよろしくお願い致します。

 

んじゃ、またね〜

f:id:Pck81go384:20181106201458j:plain

昨日描いたイラスト   木(3回目)

f:id:Pck81go384:20181106201550j:plain

厚塗りに挑戦してみるが、何度も色を重ねていくうちに、ますます絵が汚くなっていきました( ̄▽ ̄)

めげずに頑張りますよ!!

徐々に上手くなっていくから見てね♪♪