ポテト先生

ポテト先生と申します。

練習 11日目

練習    11日目

 

 

 

・草原?

今日は、草原を描きました( ̄▽ ̄)

草の描き方が全然分からなかったよ・・・。本当は草原に木も描いていたんだけど、あまりにも不自然すぎたので描くのをやめましたm(_ _)m

木が難しすぎる・・・。今後はもっと木を描いてちょっとは上手くなろう・・・。

特に、葉っぱの陰とか、木の幹の色の付け方がよく分からない( ・∇・)

 

草原を描いたのに圧倒的に草が少なすぎる(笑

色のムラも上手に描けなかった。

 

今回も、遠近感がないなぁ〜〜。もっとサイトや動画を見て勉強するしかないな!

 

 

 

 

 

・漫画風

前まで漫画風に描いていたのですが、キャラクターとかが描けなくて漫画風に描くのを控えめにしました。

やっぱり、オリジナルキャラクターとかいたほうが漫画としては面白いよね。

ん〜、キャラクターとかも描けるように勉強しようかな・・・。でも今は風景の勉強しているから、他のことに手を出していいものなのだろうか( ̄∇ ̄)

風景ばかり描いてると飽きてくるかもしれないから、時々勉強しよ( ̄▽ ̄)

 

 

んじゃ、今日はこのへんで!

またね〜

f:id:Pck81go384:20181109230029j:plain

練習   11日目 イラスト   草原

草のところが雑すぎる( ̄▽ ̄)

今後はリアルに描けるように努力しよ・・・♪( ´▽`)