ポテト先生

ポテト先生と申します。

可愛さを求める旅

漫画の続きを描こうと思ったのですが、なかなかアイデアが思い浮かばなかったのでイラストを練習したお話。

タイトルは可愛い女の子が描きたくて模索した結果

f:id:Pck81go384:20200512201421p:plain

お分かり頂けただろうか?

機関車の塗りが下塗りのみ。しかも背景真っ白。線画もガタガタ。

こんなはずじゃなかったんです!

可愛い女の子を描くなら周りのものも可愛くしたかったんですよ・・・。ですが、機関車に可愛さを求めることができなかった。その結果、機関車炎上。

本当は機関車が可愛くできれば、後ろに大きな扉を描いてその扉から女の子と可愛いクマさんやらうさぎちゃんとかが飛び出してくる予定だったんです・・・。飛び出せませんでした。

機関車が炎上していますが、これは火花にする予定だったんです・・・いつの間にか火花が原因で炎上しました。

後ろのアーチ状の炎は虹にする予定でした。

そんなこんなで僕の可愛さを求める旅は長旅になりそうです。欲を言えば幻想的なイラストも描きたいんですけどね。

それじゃ!またね〜。