ポテト先生

ポテト先生と申します。

練習 7日目

練習 7日目

・ブログ開設一週間

ブログを開設してから一週間が経ちました!

プロフィールには、更新が遅いと思いますって書いたけど、今のところは毎日更新しています^_^

今日、イラストを貼り付ける予定でしたが訳あってちょっと出すことができません。申し訳ございません><

今日出せなかった分を明日2枚出す予定です。

・これからの目標

体調をくずさない限りは、毎日更新しようと思います。

前までは、毎日10分くらい練習するって言ったんですが、できる限り30分は練習しようと思います!

こんな感じでブログをやっていきたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します(^_^)

んじゃ、今日はこのへんで!

またね〜